夢公演ワークショップ

今日の午前中10月に行われる夢公演の練習風景を見てきました

3つのグループに分かれて内容も変えての舞台
それぞれがみんないい笑顔で練習しておりました
練習前の最初に輪になって手をつなぎ
片方の手でギュッとされたら隣に人に同じようにして1周
みんな一緒にやるんだよと言う気持ちが伝わるような感じでした
演技を終えて一人一人大事な事を伝える場面があるのですが
何となく練習を見ている時からジ~ンと来ちゃう感じでした
素直な気持ちが短い文章に表れていました
笑顔
ボケているけど笑顔が伝わるかな~
芝居の一場面
舞台の一場面
みんな役になりきっていますね~

是非楽しい舞台になると思うので観に来て下さい
そして障がい者達の素直な心で読む文章を聞いてあげて下さい
夢公演1
あなたへのラブレター~つなぐ言葉と想い~
1つの作品を覚えるのに大変かも知れませんが
楽しく演じられたと思えることが大事
そして副題のつなぐ言葉と想いが一番感じられます

コメント

コメントの投稿