天気

ひと雨ごとに寒くなり秋を感じ始め
道端のななかまどでは色鮮やかに実が色づいております
あ~ 秋か~
果物も美味しい季節ですね
リンゴ、梨、ブドウ、栗・・・
今年も姪っ子の子供を連れてブドウ狩りに行く予定ですが
本当に今年の天気はいろいろあり果物も大丈夫だったのかな~
と言ってもブドウ狩りに行くにはまだまだ先の話ですが・・・

そうそう
昨日北朝鮮が核実験をしたとか
ビックリです
核実験をすると言う事は大変な事です
平和でいる為に必要なのでしょうか?
日本に近い国でこんなことをしているなんて・・・
勝手にミサイルの実験をしたりもしているし・・・
地球をその内滅ぼしてしまいそう(私の勝手な想像ですが)

昨日の障がい者の演劇で笑顔を見ている方がどんなにいいことか


もう少しで十五夜ですね
風流ですな~

さ~て今日もなんだかんだと言って午後になってしまいました
もう少し頑張ることに致しましょう

コメント

コメントの投稿