日曜日

出来れば出かける前に
機関誌の印刷の発注をしてしまいたかったのですが
原稿が1つ届かない為諦める事に・・・
明日はお休みですが
最悪明日発注する事に致します



今日は来年の企画のために富良野で行われる公演を見に行ってきます
なんの公演かと申しますと太鼓の公演です
おかげさまで今日はお陽さまが差しております
と言っても時々曇ってもおりますが・・・
どんな感じの公演かは後日報告いたしますね

そうそう
今朝なんですが
お花をじっくり見ていると(室内の花)
むむっ・・・虫の糞らしきものがある
そして よ~く見るとお花の葉っぱも食われている・・・
どうも お野菜を頂いた時に青虫がついていたらしい
お野菜のまわりにも糞があったし・・・
掃除機で掃除をする時にいましたよ~
でも青くなかった 黒かった~
掃除機で吸い込んでしまいましたが===
その後のことを考えると掃除機の中をいじれない
でも 虫も生きているんですしね・・・
虫には申し訳ないことをしてしまいました


今 機関誌の原稿の1つのページの件で連絡が入りました
今日の夜に修正されるようなので
やはり 発注は明日になりました

と だんだん出かける時間が迫って来ましたので
今日はこれでおしまい
また後日・・・

コメント

コメントの投稿