ヒダノ修一

富良野に太鼓を聴きに行ってきました
滝川を出るのが遅くなり
着いたのが開場してからとなりました
が 開演前に着いてよかった===
何せ 私の運転で行く事になってしまったから・・・

ヒダノ修一さんの他に6名の演奏者(うち女性1名)がおり
それぞれが凄かったです
と言うより 楽しい公演でした
なんとヒダノ修一さんがメンバー紹介をする時
ラップのようにしてそれぞれを紹介
見せる公演だけでなく会場を巻き込んでの演奏でした
きっと太鼓を習っている小学生なのかな~
バチを買っている子もいました
来年の公演ではどういう風な感じで出来るかな~
そうそう ヒダノ修一は今まで海外での演奏が多かったようです
そして"嵐”やら"ももいろクローバーZ”などとも共演しているそうです
他にも芸能人で太鼓を教えている人もいるそうです
あっと言う間の約2時間の公演でした



今日のパンフの発注も終わりましたので
あとは家の中を片付けるだけ・・・
その前に買い物をしなくては・・・
10月号の会報の表紙は
表紙


そうそう 昨日虫の話をかきましたが
どうやらまだいたようで
今朝も虫のフンを発見
お花にはかわいそうでしたが掃除機で吸い取り作業
いました
ゴミの日は水曜日なのでそれまで掃除機もそのまま
早く水曜日にならないかな~


コメント

コメントの投稿