アタフタ・・・

通帳を作って利用していなかった銀行
今度から家賃を取り引きのある銀行を利用して
入金すると手数料がかからないこともあり
使っていなかった通帳を利用
昨日キャッシュカードを使うと暗証番号がわからない
2度ほどやりましたが????
結局 暗証番号の変更手続き
銀行印もあれっ?ってな具合でアタフタしてしまいました

そんなこんなで午前中があっと言う間にすぎてしまいました

今日は新聞折込にパパイヤ鈴木のチラシを折り込んだので
問合せが1件でも来るかな~?
午後からパパイヤ鈴木のポスターをはりに動きます
市内及び市外中心に
パパイヤ鈴木チラシ
それと同時に成金の小さなポスターも持参する予定です

今日もあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~

コメント

コメントの投稿