めっきり秋風

朝晩の風は完全に秋風になっております
タオルケット1枚から肌布団に切り替え
だんだんと衣替えの時期となってましたね

昨日は遠方の方へパパイヤ鈴木などの宣伝のため
ポスター貼りに行ってきました
途中 山道を通るとキツネがゴミをあさっていたり
鹿が道端にいたらしく車が来てあわてて山の中へ
鹿のかわいらしい白いお尻を見ました
多分動かなかったら気がつかなかったかも・・・
今日の午前中も残りの地域のポスター貼りに行ってきました
あとは市内を残すだけとなりました
パパイヤ鈴木チラシ
そしてチラシ折込の効果は?と申しますと
1件も問い合わせが入りませんでした
ですが 文化センターでは指定席4枚売れたそうです
問合せがなくてもプレイガイドで券が動いただけ良しとしましょう


今日の夜は賢治を語る会と夢公演の実行委員会が重なり
どちらにも関わっている人と二手に分かれて参加する事に致しました
昨日は文化祭の会議がありましたが欠席したので
違う団体の方が資料を受け取って下さいました
今年の10月の末の文化祭は
どのようにアートステージ空知のブースを使うか考えなくては・・・
んっ?
10月の末 
大須賀ひできさんのミニコンサートとぶつかっていないかな?
大丈夫かな~
後で確認しておかなくては・・・


あっ!そうそう
昨日ポスター貼りに行った先で
トルヴェールカルテットで来るメンバーが一人急に亡くなったそうで
今 違う人が来る手配になっているそうです
ご冥福を祈ります
先で何が起きるかわからないですね


今日はちゃっちゃとご飯を食べたので
午後からの行動も頑張ることに致しましょう

コメント

コメントの投稿