道のブロック交流

今年の開催地は帯広
10月に行われます
が 
なんと夢公演の日と重なっており
アートステージ空知の主となるメンバーが実行委員となっており
当日の手伝い等にも入っているため
参加が出来ないかも・・・
年に1回の交流なのですが・・・

昨日の夢公演の実行委員会では
券売の状況報告を含めての会議でした
本当は講演会もあったのですが
講師の方の都合が悪くなり延期となりました
宣伝ではFMに出て宣伝をする事に決まりました
9月29日(木)22時からの劇ラジと言う番組です
滝川で流しているFMです
聴ける人は聞いてみて下さい
出る人は拓殖短期大学の生徒さんが中心でと言う事で
昨日の実行委員会の話し合いで決まりました


今日は十五夜です
夜はお月さんが見れるかな~
秋037
うたごえが終わってからだと良い時間だな~
お団子を買って食べないとね

あっ! 
また食べる話になってしまいそう
ダメ!ダメ!
今は仕事の集中しなくては・・・


今 
会に入会するには?と言う問い合わせが入りました(男性)===
興味をひいて頂けるだけ嬉しいですね~
来るのをお待ちしております

コメント

コメントの投稿