夜中の雨

皆さん十五夜は月を見ることが出来ましたか

昨日は寝こんでからすごい雨と風の音で目を覚まし
今日も朝から曇っております
いつ雨が降ってもおかしくないかもしれません


昨日 
問合せのあった方が入会の手続きに来て下さいました
新聞折込をしたのを見て考えて下さいました
有難うございました
でも 今回のチラシで失敗した箇所が・・・
月会費の他に入会金を書かなくてはいけないのに
なんとその入会金が抜けておりました
おかしいな~
いつもの会費のコピーを貼り付けたのに消えてしまったなんて・・・
でも これは私のミスですね
次回作成する時は入会金を追加しておかなくては
と言うよりチラシの追加発注をするので
すぐ直しておかなくては・・・

あとは来年度の企画の地元シリーズで
声楽の吉見値佳さんの日程が決まりました
昨日本人から連絡を頂き日程の打合せをしました
今から楽しみとなります
皆さまも楽しみにしていて下さいね


19日から彼岸入り
お寺もお参りの方で混むかもしれませんが
お盆もゆっくりお参りしていなかったのでお寺に行って来ようかな~
友のお寺まいりも出来ないままになったいるし
その分も合わせてお参りして来ようかな
と言うより 
友のお寺に行ってきた方がいいのかな
交通の多い道を走るのが苦手な私には
知らない道を一人で行くには・・・
どちらのお寺に行くにしてもお参りはする事にいたしましょう



今日も午前中は事務所内で作業をして
午後から会員まわりをする予定
雨が降らないと良いんだけどね

コメント

コメントの投稿