週に1度の休み

朝 姉から今日は休みですか?と連絡が入り
結局 温泉に行く事になりました
食事になる頃(14時頃)姉がなんと
温泉先の椅子(木の頑丈は椅子)に足の指先をにぶつけ
昨日は祝日と言うこともあり
今朝 病院へ行っております
楽しい温泉が痛い温泉になってしまいました


さ~て 
日増しに秋に変わりつつある今日この頃ですが
事務所の2階もペンキが塗られ
今は床を奇麗にしてくれております
だんだんと寒くなってきているなかで
これからは暖房をどうするか?と言う事になります
今迄いたところではエアコンとポータブルストーブで賄っておりましたが
今の事務所はまだ何も用意していませんし・・・ね



日曜日から新しい仲間を増やす行動をしておりますが
なかなか簡単に増えるものではありません
今週の金曜日は違う人と組んで拡大行動をします
そうそう
日曜日に「首相官邸前で」というドキュメンタリー映画を見た際に
「夢公演」の宣伝をして1名参加してくれることになったのですが
残念な事に後でその日はやはり行けない事になったとの連絡が・・・
仕方がありませんね
その日はいない事は知っていたのですから・・・
(お休みして参加してくれると言っていたのですが)
もっと色々な人にもっと声かけをしなくては
夢公演1

本州では台風16号があばれているようです
皆さんの街で被害がないことを祈っていおります


コメント

コメントの投稿