昨日の続き

姉の事を昨日書きましたが
やはり足の指が骨折していたとの連絡が入りました
真向かいに座っていた私の席まで鈍い音が聞こえましたからね・・・
そりゃ~骨折するわ・・・
今日は息子が何年振りかで帰ってきて
遠出をする約束をしていて様ですが・・・
私もしばらく顔を見ていないので会いたいのですが
帰ってきてもすぐ旅行をするみたいなので結局は会えないでしょう
(おばさんバカですね・・・笑い)
と個人的な事はこれぐらいで

拡大で訪問した先から連絡があり
やはり会員は×のようでした
パパイヤ鈴木は一般券を購入して参加するみたいですが・・・
残念
気を取り直して行動しなくてはいけませんね
昨日は公民館へのポスターをお願いしたので
今日はどこへポスターを持って宣伝しようかな~
と言う前に出演するダンスチームへ渡さなくてはいけませんね
パパイヤ鈴木チラシ



明日は秋分の日です
いつもは23日なのですが今年はうるう年で1日違うようです
皆さんも秋を十分に味わって下さいね

コメント

コメントの投稿