9月後半戦

秋も深まりつつある中
今日は雨模様
室内の温度も20度以下
寒くなってきました
会員さんと話をするともうストーブに火を点けた日があるとか
風邪をひくよりはいいかもしれませんね
季節の変わり目が一番体調を崩しやすい時ですしね
皆さんも気をつけて下さい

昨日は祝日と言うこともあり
午前中の打合せが終わってからのんびりさせて頂きました
と言うこともあり
昼食で沢山食べてしまったせいか
夜ごはんが入らず
結局牛乳を飲んでおわりました
さすがに朝になるとお腹がグーグー鳴りましたが


今日の午後からは一緒に行動して頂ける方と会員拡大行動
宣伝をしていく事が必要ですしね
その中でかなり昔会員だった人の名前も・・・
なんだか聴き覚えがある名前だな~と思っていたら
やはり昔の名簿に名前がありました
個人で入っていたのか友達と入っていたのかそれは覚えておりませんが・・・
一に宣伝 二に宣伝 といたしましょう

さて 今日はパパイヤ鈴木さんの紹介です

パパイヤ鈴木(リーダー)
幼少の頃より父親のラテン音楽を聴き、越路吹雪を唄う!
山本リンダを真似れば心ここにあらず、気がつけば踊っていた!
過去に第18回世界歌謡祭で日本代表ヴォーカリストとして、武道館のステージに立ったこともある。現在、振付師・ダンサーとしての活動の他に俳優・作曲・アレンジ、また喜納昌吉&チャンプルーズ・スーパーバタードッグ・クラムボンなどのマニュピレーションも手掛ける才人。

パパイヤ鈴木チラシ

昔はすごい太っていたイメージですが
今はスリムになっていますよね
事務所ではDVD(15年前)を購入して観ております
皆さんも時間がありましたら観に来て下さい
くつろいでいって下さい

コメント

コメントの投稿