秋日和

昨日は雨でパッとしませんでしたが
今日はスカッと秋晴れです

天気の悪い昨日でしたが
訪問した先で会えたのは1件だけでした(残念)
皆さん60代 お仕事をされていたかもしれませんね
とりあえず今度のパパイヤ鈴木のチラシを入れて帰って来ました

そろそろ寒くなり事務所の暖房の設備の話となって来ました
寒冷地用のエアコンとなると値段が高いのと
電気の関係も出てきそうなので
ストーブがやはり無難な所となりそうです
にしてもひと冬過ごしてみない事には何とも言えませんね

お彼岸の最中と言うこともあり
会員さんからおはぎを頂きました
とても大きくて1つ食べたらお腹がいっぱいになりそうなぐらい・・・
美味しく頂きました
あと2個残っているので1日1個ずつ食べる事に致します

さて今日は
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズのメンバーの1人を紹介

大津年金手帳
元某乳酸菌飲料会社勤務、営業成績トップの経歴をもつ、やりてワイセツダンサー。
新宿のネオンをこよなく愛し、福祉介護の仕事で世の中に貢献するエロチックおやじ。

パパイヤ鈴木チラシ
お茶目なプロフィールですね

そうそう
パパイヤ鈴木さんは今年で50歳!で大津年金手帳さんは61歳でした
まだまだ脂がのっている年代です
当日が楽しみです

コメント

コメントの投稿