彼岸明け

今日で秋のお彼岸も終わりです
カレンダーの日付を見るたびに
あ”~ぁ  今年もあと3ヶ月なんだ===と

来月の上旬は「夢公演」があります
演出家が来て衣装などの打合せをしたりして
着々と公演日に向けて進んでいるようです
3つのストーリーから織りなす舞台
色々な人が関わりこの公演に向けて練習が進んでおります
本当にキャスト・スタッフ・関係者が一丸となっております
まだチケットはあります
是非 
障がいを持っていても
これだけの事はできるんだと言う姿を見てあげて下さい
夢公演1
そして普段からもそう言う人達を暖かい目で見てあげて下さい


そう言えば
むか~し 私たちの音楽会でも
障がいのある人達にチケットを手づくりで作って頂きました
その他にコーヒーを売る時にいつも手伝ってくれた人達もいました
とても仲のよい3人だったな~
なつかしいな~
今でも例会では
違う障がい施設の人達にパンやコーヒー販売をお願いしております





さて 今回のパパイヤ鈴木とおやじダンサーズで紹介するのは

中嶌ジュテーム
某インターネット広告会社で働くITおやじ。一見ただのオジサンだが、45歳にして16年勤めた会社を辞め、大学で舞踊学を聴講していたという、生涯学習おやじ。

昨日紹介した大津年金手帳さんと同い年です
パパイヤ鈴木チラシ

昨日まいぷれ滝川にUPしました
今月末あたりから宣伝開始となると思います
どれだけの人がまいぷれを見てくれるかな~

コメント

コメントの投稿