休日には

日曜日の夜
甥っ子が東京へ帰ると言う事で急遽 新千歳空港まで見送りに・・・
深夜24:10発
おかしいな~ 本人が空港に来ないと思いきや
空港の温泉の岩盤浴にいた~との事
結局 会話できたのは数分
でも何年かぶりで顔を見ることができました
こんなおじさんの顔をみにくる~と言っておりましたが
私にしたらかわいい甥っ子ですしね(笑い)

昨日は何ヶ月ぶりかの整体を受けてきました
痛くて痛くて・・・
昨日は身体がだるかったですが
おかげ様で今日はスッキリ!!
姿勢と歩き方の注意を受けました
自分でも何となくわかっているんですよね~
下半身のむくみが取れると細くなるよとも・・・
ピーク時より1キロ減ったこともあるし
下半身のむくみが取れるともう少しスマートに見えるかな~
とくだらない話はこれぐらいとして

今日もパパイヤ鈴木とおやじダンサーズのメンバー紹介をしますね

長谷川16t
普段は16tトラックを爆走させているが、土曜の夜はヒップホップ野郎。
マッチョなバディが炸裂する、隠れエロなロックダンスおやじ。

なるほど~
16tトラックだから名前の後ろに16tがついているんですね
パパイヤ鈴木チラシ

一人ひとりのプロフィールがわかってくると面白いものですね
当日までにもう少し情報を仕入れなくては・・・
今日は午前中から会員さんから連絡が入り
"事務所におりますか~”とのこと
今日は休み明けなので事務所におりま~す
気軽に事務所にお寄り下さい
お待ちしております

コメント

コメントの投稿