さむっ・・・

昨日まで暖かかったこともあり
今日は雨降りと言うこともあり寒く感じます
こんな感じで行くと体調管理をきちんとしないといけませんね
皆さまも気をつけて下さいね
季節の変わり目が一番風邪をひきやすいですからね

昨日は日本ハムが優勝するかどうか?と言う事で
機関誌の打合せの際にも気になってしまう始末
(私はあまり興味はないのですが・・・)
結局は負けたので今日に持ち越し
また今日の夜はファンの人達はテレビにクギづけですね


さて 今日のパパイヤ鈴木とおやじダンサーズのメンバー紹介は

松元ドカン
某アナウンス学院の講師。アシカショーの司会も手掛ける。
見かけよりも声は高いし、肌もツルッとしていてイイ感じのナレーションおやじ。


パパイヤ鈴木チラシ
メンバー紹介は今日で終わりなので
次からは地元のダンスチームを紹介していきますね

今日はそのダンスチームの指導者の方がポスターを取りに来てくれました
ダンスをされる方に1枚ずつ渡して貼って頂く予定です
協力ありがとうございました


新しい事務所の2階のペンキ塗り終了しました
階段と踊り場にも電気が付き
夜でも安心して2階に上がることができるようになりました
まだまだ整理整頓しなくてはいけない物が2階にはありますが
とりあえず1つクリアです

さて気がつくとお昼になりました
午後からの打合せの前にご飯を食べる事に致しましょう

コメント

コメントの投稿