日本ハム優勝

私たちの事業には何も関係がありませんが
北海道で頑張っている球団なので
日本ハム優勝おめでとうございます
優勝したので日本ハムの商品が安くなるかな~


今日の夜は夢公演の宣伝で地元のFMにスタッフの人達が出演します
22時からの放送なのでどれだけの人が聞いてくれるかわかりませんが
再放送もありますので
今日の時間に聴けない人は再放送をお聞きください
その夢公演ですが
公演まであと9日と迫りました
早いものです
なかなか滝川から参加して頂ける人が増えなくて手こずっておりますが
ローソンチケットで先週1枚動きがありました
近くで購入できない方はローソンチケットでも取扱しておりますので
是非お求めください
夢公演1

昨日はパパイヤ鈴木とおやじダンサーズの問合せもありました
チケットはありますか?と・・・
でも 昨日は事務所には誰も来ないで終わりました
残念 
でも問い合わせた人からの感じでは
もうチケットはないんでは?と言う雰囲気が感じ取られました
まだ十分にありますので事務所にお立ちより下さい
お待ちしております
パパイヤ鈴木チラシ
今日からまいぷれ滝川で
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの宣伝がはじまります
覗いて見て下さいね
他にもいろんな事業の宣伝もUPされておりますので
私たちの事業以外でどんな事が行われているか参考になりますよ~

コメント

コメントの投稿