事務所

申し訳ありませんが、4月30日まで事務所を閉める時間を19時から18時とさせて頂きます。
これにはいろいろありまして、暖房の入る時間が決まっており暖房が止まると、一気に室内の温度が下がりハロゲンヒーターで対応しておりましたが、今まで耐えておりましたが昨日打ち合わせで、取りあえず4月末まで18時で閉める事にしました。
皆さまにはご迷惑をおかけすることが多いかもしれませんが、よろしくお願致します。

昨日も岩見沢方面は大雪で交通がマヒしたようです。
滝川市内も雪が降ったりやんだりそんな天気の中、会員さんが新しい仲間を2名増やして来てくれました。
ありがとうございます。
3月の落語から参加となります。
岡本知高さんのコンサートがすごく良かった成果が繋がっています。
歌は人に何かを伝えるものがありますね。
歌ばかりでなく、芝居でも何でも・・・。
地元で生の舞台に触れる事が出来るのが一番いいですね。
今日も細かな雪が降っていますが、昨日の励みで今日も頑張ろう!!

コメント

コメントの投稿