朝のうちに

9月が今日で終わりと言う事で
朝のうちに銀行まわりをして支払
あと1か所のこっているので
それはこれから会員まわりをする時に済ませる事に致しました

今日は事務所に印刷をしに来る人が2名
午後から印刷機はフル回転しそうです
私は午後から会員まわりと拡大行動で動く事になります
なので留守の間に伝言をしておかなければいけない事は
忘れないで伝えなくてはいけませんね
チケットの取り置きや回収 印刷に来る事など・・・
わすれっぽい私にはメモが必要ですね

昨日の夢公演の宣伝のための地元のFMを聞いておりましたが
若い2人が出演(大学生)初々しい話でしたね~
私ぐらいの年になるとはじらいが感じられなくなってきてしまいますが・・・
声からして初々しかったです
でもラジオに出て話をすると言う経験もいいことだと思いますね
顔が見えない人にどう伝えるか
なかなか経験できない事でしょうし・・・
夢公演1
どれだけの人に内容が伝わったかわかりませんが
あと1週間
興味をお持ちの方はぜひ足をお運びください
お待ちしております


コメント

コメントの投稿