汗がひくと

今日の昼間は動いていると暑くて
(特に車の中にいると)
ちょっと更年期も入っておりますが
今の時期でも汗をかいてしまいました
そして今の時間16:45
今度は足もとが寒くなり始め
体調の調節がうまくいきませんです

隣町で会員さんの踊りの公演がありました
チケットを買っていたのですが
公演の時間に行く事が出来ず
(1部の前半に会員さんが出演するのが見たかったのですが)
諦めてしまいました
丁度その頃 公演の近くの広場では
秋の味覚祭みたいなことが行われてもおりました
滝川ではおおーいでっかいどうかぼちゃ大会も行われており
秋を十分感じさせられた1日でした
と言いつつどこにも参加しておりませんが
今日は天気も良かったので
皆さんも足を運ばれていたのではないでしょうか

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの公演に向けて
昨日打合せをしました
公演までの目標や宣伝など
どのようにしたら周りの人に知って頂けるか・・・などなど
公演まで2カ月となりましたので
今のうちに動いておかないと後が大変になりますしね
その前に今週は夢公演があるので
並行して動く事に致しましょう


夢公演1


パパイヤ鈴木チラシ

コメント

コメントの投稿