昨日の夕方から

昨日の夜から強風と強い雨がときおり降り
今朝は晴れている所と雨雲がのしかかっている所と
そして時折強風
気温はだんだんと低くなりはじめており秋を感じます
もうそろそろ
しまっておいた電気ストーブとポータブルストーブを出しますか
今日はたぶん寒いだろうと厚着をしてきた私
なので今のところは大丈夫!!


さて今日の北海道新聞に
9日の日の公演が記事に載っていましたので紹介しますね夢公演新聞記事
小さくて内容は読めないと思いますが
病気で障がいのある人 事故で障がいになった人
それぞれ色々な条件で障がいになっているかと思いますが
楽しそうな笑顔が伝われはいいかな~
この公演の第1歩で
障がいをもっていてもこんな楽しいことができるんだと思えると良いですね


夢公演1
チケットはまだあります
希望の方は御連絡下さい

コメント

コメントの投稿