天気が

昨日会員まわりをして車を走らせていると
あちこちのイチョウの木の下に銀杏の実がゴロゴロと落ちておりました
強風で耐えられず落ちたのでしょうね
でもいつもより銀杏の実がなっているような気がします
私の住んでいるアパートの前の道路にも
銀杏の実が結構落ちておりました
昨年は気がつかなかったのですけど・・・
そして
今週は天気がどうもあやしい
今は晴れておりますが次第に天気は降下するみたい
今度の日曜日は夢公演の日です
天気が危ないです(長期予報を見ると・・・)
だんだん寒くなるんですから せめて晴れてよ~と思いますね
夢公演1


明日は新十津川でキヨヅカ☆ランドの公演です
予約をとっている人が来なければ
私がその券を利用して参加したいと思うのですが
なにせ明日でなければわからない?と言う事になってしまい
(たぶん今日チケットを回収に来ると思うのですが)
一応立て替えてお支払しておかなくては・・・
清塚信也・高井羅人


それより大変なのが
個人的に預かったチケット(デフ・パペ)の紛失
自分の券代を入れて確かにカバンにしまったのに・・・
昨日になって思いだし探しても見当たらない
どこにあるのかな~
もう一度ゆっくり探さなくては
あ”~ぁ なんてドジな事をしているんだか
デフ・パペットシアターひとみ
金券なのでしっかり探さなくては・・・

コメント

コメントの投稿