夜だ~

今日もあっという間に夜になってしもうた~

午前中にポータブルストーブを引っ張りだして
きちんと火がつくかどうかの確認
大丈夫だったのでポータブルのまわりを奇麗にして
事務所内に設置

さて 昨日会員さんからアケビを頂きました
KC4F01230001.jpg
“絵てがみの画材にどうぞ”と・・・
嬉しいですね
何人かに持って行って頂きました
絵てがみは火曜日なのでそれまで大丈夫かな~
と言うより残っているかな~ですね

今日も夕方から雨です
気温は低く 自宅のストーブの火もつけなくてはいけないかな?
今朝まで我慢していたけど
さすがに寒いかもしれませんね


夢公演も迫って来ました
私は当日のお手伝いに入ることになりました
なので乗り合わせで参加する人が増えたら
人にお願いしなくてはなりません
今のところチケットを回収しても
乗り合わせの話は来ていないので大丈夫かと思うのですが・・・

出演する人達はもう数日の話なので気持が高まっている事でしょう
夢公演1
だんだん寒くなってきているので
皆さまも体調面に気をつけて下さいね
それではまた明日更新します

コメント

コメントの投稿