あちこちで

寒いと思ったら峠では雪が降ったなどのニュース
あまりにも今までとの暖かさと違うんでないかい!
事務所内も15度なのでポータブルをつけました
あ===”
また寒い冬が来るんですね===
今年も3ヶ月で終わってしまうんですもんね

さ~て
今日は久しぶりにパパイヤ鈴木とおやじダンサーズに共演する
もう一つのグループを紹介します

Ta-Colors
Ta-colors.png
※メンバーが変更している可能性もありますが、ご了承ください

滝川発・空知初のアイドルグループとして、2014年11月22日にデビュー。
歳の差最大“11歳”の幅広いメンバー構成が特徴で、現在は総勢8名で活動中!
札幌市のクリエイターチーム JETSETsapporoが楽曲提供・プロデュースを担当し、滝川市のダンススクールYS-SDCが振付を担当する。地元滝川市のイベントに数多く出演するほか、コミュニティFMでのレギュラー放送も担当。
2015年6月14日には、デビューファーストシングルとなる「パステルとパラソル」をリリースし、以降 札幌市などにも足を延ばし滝川市外でも精力的に活動!

2015年11月22日にはデビュー1周年を迎え、さらに気合の入る2年目も“Ta”を拠点に、さまざまな“Color”を持つ個性豊かなメンバーたちが、みなさんをもっと笑顔にするたくさんの“タカラモノ”を作ります!

◆Ta-Colorsというグループ名は、‘Ta’はTakikawa、もしくはTakikawa around(滝川周辺)を意味し、商工農業それぞれが発展していった特色をいろいろな個性を持つメンバーらと重ねて‘Colors’としました。
また、このアイドル活動を行っていく中で得たたくさんの想いや絆が、メンバーらにとって「たくさんの宝物(TaColors)」になってほしいという願いも込められている。



地元の人達もまだ知らない人がいると思いますので
この機会に知って頂くいい機会になればいいですね

パパイヤ鈴木チラシ




昨日は隣町で行われたキヨヅカ☆ランドの公演に行ってきました
前売りを買わず当日となってしまいましたので
500円高くついてしまいましたが
楽しかったです
座る位置がピアノを弾く指先が見える左側でなかったので
ちょっと残念でしたが
クラッシックから現代の曲のアレンジまで・・・
キヨヅカワールド全開でしたね
最後のアンコールでは公演しているのを録画してもいいと言う事で
皆さんスマホで映していましたね
ただし
キヨヅカさんかっこいい~などコメントを書いて下さいね 
なんて笑わしておりましたが・・・
迷っておりましたが楽しい時間でした

コメント

コメントの投稿