久し振りに・・・

うわ~っ
気がつくと9日から更新しておりません
と言っても9日は夢公演で8時には深川へ行っていたので
更新することもできるわけがないんですが・・・

10日は姪っこの子供と一緒に約束していたブドウ狩りへ
時期が遅かったせいもありブドウも終わりに近かったようです
おまけに寒かった~
帰りはあられが降ったりして・・・
来年は9月に来ようと言う事になりました

昨日は絵てがみと夜は賢治を語る会
毎日ぎっしり個人的な事も含め用事が入っておりました
そうそう
夢公演の時に新しい仲間が増え
パパイヤ鈴木から参加して頂く事になりました
あと目標達成まで6名!!
そう簡単にはいかないと思いますが声を掛けて行く事に致します

その夢公演の新聞記事をUPしておきます
夢公演新聞記事2
私の姉も涙がでたよ~と言う感想を言っておりました
リハーサルも途中までしか見ることもできなかったので
通してみる事が出来ず残念でしたが
参加した人達の感想の数が多かったようです
前日までのチケット状況ではどうなるかと思いましたが
券を購入しても参加出来なかった人がいたようで
予定の人数より少なかったかもしれません
なにせ ずっーと天気が悪く
当日も公演時間が近づくにつれ雨が降って来ましたしね
とにかく 参加して頂いた皆様有難うございました

今日も雨
寒い日がずっ~と続いております
会員さんの所を訪問すると風邪をひかれている方が多いようです
皆さまも気をつけて下さいませませ


今日もまだまだやることがあるのでこれでおしまい
また明日からよろしく!!

コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿