会報11月号

カレンダーではまだ10月ですが
私たちの会報誌ではもう11月号です
早いものです


今日の夜は月に1回のうたごえ
天気もパッとしないので参加者が何人になることでしょう
だんだんと気候が悪くなると心も淋しくなりそうです
なのに私の身体はムクムク状態(笑い)

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの
運営サークル会議も明日おこわなれます
金曜日が都合が悪くなる人もいるので
次回には曜日を変えて会議を設けなくてはいけませんね
とりあえず明日は第1回目の打合せ
DVD鑑賞をして学習会ですね
公演まで1カ月半ほど
このままの状態ではいけませんね
パパイヤ鈴木チラシ
さ~て 準備を含めて午後からの作業致しましょう

コメント

コメントの投稿