そう簡単には・・・

お願いすることが沢山あるけど
そう簡単に事が進まない現状
説明をするのも難しく
自分できちんと頭の中を整理しないと話をしても
相手には伝わらないだろうし・・・
本当に私は話をするのが下手なんだな~とつくづく思いますね

今日はパパイヤ鈴木とおやじダンサーズの運営サークル会議
上手く説明ができると良いのですが
とにかく第1回目の集まりなので頑張るしかありませんね

昨日の夜 久しぶりに月が奇麗に見えました
と言ってもすぐ雲に隠れてしまいましたが・・・
今迄月もあまりはっきりと見えなかった気がしたので
見えると気持ちがいいもんですね
これから冬に向けてスッキリ見えれば
寒くなると思うようになるんでしょうが・・・



そうそう昨日の日中
街中でどうどうときつねが花壇のそばで身づくろいしていたんです
あっけにとられてずっーと見てしまいました
車が通ろうが気にもしないで・・・

さ~て
もう少し頑張って動く事に致しましょう
パパイヤ鈴木チラシ


宣伝
只今事務所で会報の表紙の写真を提供して頂いている
Yさんの写真(額縁付き)を展示販売しております
写真 ありゃ~ あまりにも小さ過ぎました
ちなみに大きい額の写真は展示のみです



コメント

コメントの投稿