打合せ第1回目

共演するダンスチームも打合せに参加して頂き
おまけにダンスチームのDVDも見せて頂けました
本当に小さな子から大人まで年齢層が広い人達がダンスを習っているとの事
その人数も80名を超えているとか
練習は年齢層に合わせての組があるようなのですが
皆さん楽しんでいるようです
説明をして頂いた方も話しておりましたが
本人が楽しむことが大切みたいなことも言っておりました
そうそう
何事にも本人がまず楽しまなくっちゃね
今の私は目の前のことばかりで楽しんでいなかったかもしれませんね
当日を楽しみにしていて下さいね
パパイヤ鈴木さんは今テレビの戦隊もので
子どもたちや親たちにも知られている様な事を教えて頂きました
後で調べてみなくては・・・
打合せ後には皆さんにポスターを持って行って頂きました
また少し宣伝が広がっていく気配が感じられました

パパイヤ鈴木チラシ

ダンスチームの練習の日も何となく教えて頂きましたので
今度は訪問して参加者の声を聞いてみたいと思います
お楽しみに!!


写真2
今回の11月号の表紙を飾った写真です
気球のように大空に舞い上がっていきたいですね
(高い所は苦手ですが・・・笑い)

コメント

コメントの投稿