ミニコンサート

10月29日に大須賀ひできさんのミニコンサートを
赤平東文京町公民館で16:00から行います
参加費1,000円(飲み物付き)
短い時間かもしれませんが是非ご参加ください
ちなみに大須賀ひできさんはデュークエイセスのトップテナーです
私が大須賀ひできさんを知ったのは
かれこれ20年前ぐらいになるでしょうかね~
昔も今も変わらない人で
良い歌を沢山歌ってくれてます
来月には誕生日を迎えるのですが
赤平で前祝いをすると致しましょう
大須賀ひでき



今日は晴れ
お陽さまが照ると気持ちがいいですね~
こんな穏やかな日が続くといいな
今の事務所に引っ越しをしてきて間もなく3ヶ月
まだまだ荷物が片付いていない
荷物が箱に入ったままの物もあるし
何時 誰が片付けるんじゃい?と・・・思っても
私しかいないんですけどね
木箱の引き出しも整理してゴミに出さなくてはと思いながらそのままに
まぁ 年内には片付ける事に致しましょう

では今日もこれから頑張る事に致します。

コメント

コメントの投稿