食欲の秋

暑い時期に体重が気持ち減ったと思いきや
なんと最近食欲が増し
体重が元に戻ってしまった
今朝もスラックスの腹まわりが・・・
無理して風邪などひいても困ることは困るのですが
服に身体を合わせるとなると考えなくては・・・
五十肩の痛みも数カ月ぶりにやわらんできているようですが
まだまだ後ろに手を回す際には痛みが走るので
もう少し痛みをこらえてでも動かさないと・・・

さ~て
先週の土曜日
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズに共演する
ダンスチームを覗きに行ってきました
丁度 個人戦の勝ち抜きをしておりました
相手をおちゃらかす踊りや色気を見せる踊りや威嚇する踊りなど
それぞれが自分のダンスをアピールしての対戦でした
どんな音楽が流れるかその時にならないとわからない
曲に合わせてダンスしないといけないと言う事は大変な事だと思いましたね
KC4F01290001.jpg逆光になっていますがこれもいいアングルでしょう!

KC4F01300001.jpg
子どもであろうが大人であろうが
ダンスの戦いでは年齢や男も女も関係なし
学校では教えてくれない世間のこと等も
こう言う場所で経験して覚えて行くんでしょうね
ゲームにばかり夢中になっている子よりは素晴しいですね
(けしてゲームが悪いとは思っておりませんが)

総勢80名ほどいる中から
当日は30名ほどのメンバーが共演する事になると思います
当日をお楽しみに!!
パパイヤ鈴木チラシ

コメント

コメントの投稿