ポスター貼り

パパイヤ鈴木チラシ
ポスターとチラシを持って貼って頂くようにお願いして歩きました
午前中と夕方の2回に分けて動きました
夕方は今まで足を運んだことのないお店(居酒屋など)へ行き
とりあえずダメと断られたお店はありませんでした
協力ありがとうございました
午前中はいつもお願いして歩く店先へ
初めて行くところも・・・?
えっ!ここも・・・と言う所まで(グループホームなども)
そのまわったさきの1か所で
“今度チケットも置いて行ってよ(招待券)”
お願いするばかりではやはりね~・・・
毎回は無理としても考える必要もあるのかな~?
とにかく今日はこんなお店もあるんだと初めて知った所もありました
まだまだ地元のお店の知らない所が沢山ありますね~
そうそう会員さんに渡したポスターも
もう店先に貼っていた所もありました
だいぶ宣伝になったかな~

それからダンスチームの紹介文も頂いた時に
当日は共演のダンスチームばかりが楽しむんでなく
客席も一緒に楽しむようになるらしいと教えて頂きました
さ~て どういう公演になるか
客席の皆さんも腕を動かしたりなど忙しくなりますよ~
パパイヤ鈴木さんが説明しながら進めて行くみたいです

このワクワク感をどう説明したら伝わるかな~
ダンスチームのYさんの説明を聞くだけでも
楽しい公演だと感じました

会員さんの中にも宣伝をしていかないとダメですね
と言う事で
明日もがんばるぞ===

コメント

コメントの投稿