今朝

昨日家の灯油がなくなりそうだったので
朝一でお願いしていたのにギリギリまで待っていたのですが
配達されないで終わりました
(灯油缶が室内にある為自宅にいないといけないんです)
玄関先にメモを書いて来ましたが来るのかな~?
昨日の電話先の女性の方の応対がとても軽く感じたんですが・・・
もしかして忘れられたのかも?とちょっと不安感
帰っても来た気配がなければ自分で灯油を買いに走らないとダメかも・・・
昨日から雪が降ったところもあると言う事で
気温がグーンと下がっているし
あ”~ 寒い

しかし
ニュースを見ると札幌でも初雪が降ったとか
ひゃ~今年はタイヤ交換を早めないといけないのな
昨日会員さんのお宅に行ったら早々と交換し終わったとか言っていたし
事故は自分もちだし・・・
何かあってからでは遅いだろうしね

昨日は
今の事務所としてつかわさせて頂いている大家さんが入会してくれました
パパイヤ鈴木から参加して頂けます
有難うございました
当日は存分に楽しんで頂けると良いですね

今度の日曜日は他事業で渡辺美里のコンサートがあります
渡辺美里
この時にパパイヤ鈴木の公演のチラシを入れさせていただきます
少しでも宣伝になるといいな~
そう言えばパパイヤ鈴木と同じ公演の日に
他にもコーラスの定期演奏会やら落語があるらしいです
夕方ではないらしいのですが
会員さんも関わっている人がいるのですが
パパイヤ鈴木にも参加して頂けるかな~


さ~て 
寒いけど身体を動かさないと余計寒くなりそうなので
行動開始といたしましょう

コメント

コメントの投稿