やっぱり

灯油を頼んだ話は昨日しましたが
やはり忘れられているようで今朝も配達なしでした
さすがに昨日は家に帰ってからポリタンクを持ち灯油を買いに走りました
18リットルを購入したので数日は持つでしょう
(日曜日は配達なしだし 月曜日は私が都合が悪いし・・・)
今度電話をかける時はチクリと一言いわないとダメかな~

昨日は印刷に来る人がいる事を忘れており
危うく出かけてしまうところでした
今日はその分午後から出かける事に致します


パソコンの入れ替えの話が出てきました
使い慣れているので私には良いのですが
何せ古くなると使えない物もあり・・・
ただでさえ深川のPCを使うのに悪戦苦闘しているのにどうしようかな~
大丈夫なのかな?
人間的にも古いのに機械だけがどんどん新しくなるなんて
まぁ なるようにしかならないですしね
変わるまで今のPCをかわいがってあげる事に致しましょう


そうそう事務所にも暖房をつける事になるので
また物の移動が始まります
最終的に落ち着くにはまだ時間がかかりそうです
そんな事もしながら
今日もパパイヤ鈴木で動く事に致しましょう
パパイヤ鈴木チラシ




コメント

コメントの投稿