雪だ===

姪っこの付き合いで増毛まで行った帰り(14:00頃)
山道の路面には雪がつもっておりました
KC4F01310002_convert_20161025115001.jpg
行きはよいよい帰りはこわい こわいながらもとおりゃんせとおりゃんせ
歌の文句のようでした

さすがに姪っこの車は冬タイヤに交換しておりましたので大丈夫でしたが
もう冬がそこまで来ているのを実感しました
私も冬タイヤに交換しなくてはいけませんね


パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの公演に向けて
各運営サークルの人達との打合せの第2回目も間もなくです
皆さんに渡したポスターはどうなったか状況も聞いてみないといけませんね
パパイヤ鈴木チラシ


むむむっ!
今日は25日だ===
やらなければいけない事があったんだ===
ロッカーなどの移動が終わってやれやれと思って安心ししておりましたが
まだやることがありました~
と言う事で思い出したことを先に済ませないといけませんので
今日はこの辺で・・・

コメント

コメントの投稿