風雨

朝 落ち着いた天気だったのが
午後から強風と雨と雷が・・・
一辺に道路際のイチョウの葉が落ち黄色に埋め尽くされました

見た目にはきれいですが
これを片づけるのがまた大変なのです
そんな天気の悪い中ではありましたが
今後の話し合いをするためにグループ委員の人に集まって頂きました
天気が悪かったので心配しましたが皆さん来てくれました
コーヒーの差し入れまでしていただいたりして・・・
身体の中から温まって話合いが進んで行きました
明日は夜の打合せ
また新しいグループ委員での話し合いです
第1回目は顔合わせみたいなもので
これからいろんな人との話し合いができると良いですね


今日はパパイヤ鈴木の参加確認も増えたし
明日も増えるといいな~
そうそう 昨日新しい仲間が増えました
会員さんのお友達が会に入会してくれて
パパイヤ鈴木から参加となりました
本当に会員さんの声かけら徐々に広がっているようです
目標の数字まであと2名拡大
地元で聞ける音楽会を成功させるために頑張らねば・・・
パパイヤ鈴木チラシ

なんだかんだともう16時を回りました
今週末の大須賀ひできさんの取組みのための準備もしていかなくては・・・
まずは名簿を作ってと・・・
それを責任者にも確認して頂かなくては・・・
と言う事で 今日もこれから作業開始!

お昼御飯を食べたのになぜかお腹が空いてきたような?
今日の夜は何を食べようかな~
あっ!
食べる事を考えるとお腹が反応しちゃうから
頭の中を切り替える事にします

コメント

コメントの投稿