文化祭準備

明日から始まる滝川市の文化祭の展示の準備が今日行われました
今回もアートステージ空知は会報やら今迄の公演のパンフなどの展示
そして11月に行われるパパイヤ鈴木のDVDを設置
地元のダンスチームのDVDも用意しました~
音なしでも画像を見るだけでも宣伝になるかな~なんて考えたりして・・・
パパイヤ鈴木チラシ

そして明日は
大須賀ひできさんのミニコンサートが
滝の川町内会と赤平の茂尻東公民館で行われます
皆さんが楽しんで頂けると良いですね~
そうそう
宮城の人から連絡が入って
大須賀ひできさんが11月26日に日本善行会から全国表彰を受けるそうです
その事を皆さんに伝えて下さいと言うことでした

ちょっと調べてみました

日本善行会の事業  
善行は、社会を照らすともしび。
本会は、宗教、思想、政治、国境をこえて、
人間愛に生き、いつでもどこでも、誰にでもできる
善行と国際親善の輪をひろげ、
みんなのしあわせのために、明るく住みよい
社会環境づくりに努めます。

目的
この会は、善行の表彰並びに善行精神の普及と実践を通じて明るい住みよい社会環境づくりに努め、もって国の発展と国際親善に寄与することを目的としています。

表彰を受けると言う事はすごいことですね
明日他の人に教えてあげないといけませんね

大須賀さんの話はこれぐらいにして



2日間にわたって
グループ委員会を行い
なんと今日
委員の人から新しい仲間が増えましたと連絡が入りました
学習用のDVDを見ながら話をしてくれたようで
入会となったそうです
目標まであと1名!!
クリアするといいな~・・・

さて 
忘れものがないように明日の準備の再確認をしておかなくては・・・

また 明日の事は後日報告いたしますね

コメント

コメントの投稿