今朝

先週の木曜日に灯油を頼んだのに忘れられていた結果
18リットルタンクで補給
で 昨日再度連絡をして本日やっと灯油が満タンに入りました
これで安心して火をガンガンつける事が出来ます
灯油を頼む時一言 いいたかったのですが
1週間も過ぎると言えませんしね・・・

車のタイヤ交換も終わりましたので
夜も安心して運転できます
今日も大須賀ひできさんのミニコンサートに人を乗せて行くこともあり
タイヤ交換を終えたとしても安全運転で行かなくては・・・ね

昼間の町内会のミニコンサートは
子どもたちも参加すると言う事で
紙芝居コンサートとなります
しばらく紙芝居コンサートを見ていないかも・・・
少し見てこようかな~



そうそう
昨日から事務所内の整理をしておりましたが
今朝灯油を配達して頂いている間に
自分の部屋の模様替えもしたいと言う気持ちがムクムクと湧き上がり
今度のお休みの日にでも模様替えをしようかな~
と言うより 家の中を片づけないと・・・
衣類の入れ替えもしかり・・・
なので1つ終わらせてから
1つ手をつける事にした方が私にはよさそう
欲を出してはやることが中途半端になりそうだし

パパイヤ鈴木まで1か月を切りました
今日のミニコンサートでもチラシを持って宣伝に行く事に致します
パパイヤ鈴木チラシ


コメント

コメントの投稿