大須賀ひできミニコンサート

昨日はミニコンサート2公演
昼間は子どもも参加すると言う事で
滝川ミニコンサート
滝川ミニコンサート2
紙芝居コンサートを行いました
その他にも大人向けの歌もしっかり歌ってくれました
私は赤平へ行く為最後まで聞く事が出来ませんでしたが
子どもたちは初めて紙芝居を見る子もいたようでした

夕方は赤平での公演
大須賀さんが到着する前に私も人を乗せて会場へ到着
開場時間になると地元の人達が続々と会場へ
公演が始まると大須賀さんの歌声に皆さんうっとりしておりました
赤平ミニコンサート
赤平ミニコンサート2
会員さんの手作りで一人ひとり花を手に持って
唄を歌うごとにペンライトのように花をふって応援
今年で大須賀さんも○○歳(来月誕生日)になるので
衣装も赤  いいですね~
最後に大須賀さんの歌に合わせて“ひでき”と掛け声も・・・
楽しいミニコンサートでした
終了後は交流会
大須賀ひできさんを囲んで
一人だけ半そで・・・若いな~
お店を出ると外は雪が降っておりました
ちなみに両会場ともパパイヤ鈴木のチラシを配布で宣伝
今日(30日)は沼田でミニコンサートです


今日は文化祭の最終日
こちらも少し顔を出して時間が来たら
展示の方の撤収と致します

コメント

コメントの投稿