慌ただしく

とうとう11月になってしまいました
郵便局に行くともう年賀状の話
1日過ぎるのも慌ただしく過ぎて行き
時間は待ってくれません

大須賀ひできさんのミニコンサートも終わり
今はパパイヤ鈴木の取り組みに一直線
そう言えば昨日偶然にもテレビを付けると
パパイヤ鈴木さんの顔が画面に出ておりビックリ!!
さんま御殿に出ておりました
久し振りにテレビで見ましたね~
早く知っていれば
昨日の打合せの時に皆さんにお知らせしたんだけどな~
どんな話をしていたのか定かではありませんが
出身地の話を他のゲストの人達としていたようですね・・・

それから昨日の集まりの時に
タイミングよく共演するダンスチームの練習風景のDVDを頂きましたので
それを会員さんとみました
難しそうな踊りではないようですが
きっと自分が踊ると踊れないんだろうな~
公演までにあと4回練習する日程になっておりました
パパイヤ鈴木チラシ
これを機に地元のダンスチームの事も知って頂けると嬉しいですね

明日は文化の日の祝日
文化と言えば今回の文化祭の展示の画像です
文化祭
手前にはいつもと同じ今迄の会報誌やチラシが置いてあります
映ってはおりませんが・・・

さて 今日も動く事に致しましょう

コメント

コメントの投稿