文化の日

11月に入り最初の祝日 文化の日
皆さん 文化に係る事を何か行いましたか?
私は何もせず 
日々の生活を過ごし芸術に触れることもありませんでした
お天気も雪が降ったりでパッとしない事もあり・・・

少しだけ家の中の模様替えをして
少し伸びた髪の毛を自分で切って・・・
ただそれだけで終わってしまいました
(もったいない時間を過ごした感じかな)


今朝 朝一番に会員さんから連絡があり
日曜日のおさらい会チラシの折り込みがあれば入れられますよ!と・・・
さらに来年から会員が1名増えると言う報告も受けました
うれし~い
なので あとでチラシを持って行っていきます
日曜日は私もおさらい会(剣詩舞)を見に行ってきます





パパイヤ鈴木チラシ
さて今週中にはダイレクトメールで宣伝開始をしていかなくては・・・
今迄の間で私たちの事業に参加したことのある人達への案内です
どれだけの人達が興味を示して頂けるかわかりませんが
宣伝あるのみですしね

コメント

コメントの投稿