とうとう積もってしまいました
昨日の夜はやけに冷え込むな~と思っていたら
夜中 窓の外を覗くと白いものが・・・
来るべきものが来てしまいました
初雪?
降り始めの時は皆さん安全運転でいいのですが
これが慣れてくると怖いんですよね~
どんなタイヤを使っているのか分りませんが
スピードを出すんですもん
ヒヤッとさせられますね


さ~て 久しぶりに手書きで書いた
パパイヤ鈴木の取組みニュースをのぜてみる事にします
取組みニュース

人に見せるような字ではありませんが
PCで打つと沢山 記事を載せないといけないので
あえて手で書いてみました
(やはり字がきれいになりたいな===心の声・・・)

この裏面も作成したのですが
内容を少し変える事にしたのでまた後日ですね
パパイヤ鈴木チラシ
当日 
共演するダンスチームの踊りの一つに“WAになっておどろう”があります
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿