季節の変わり目?

今頃になって寝ても寝ても眠たい?ってどういうこと・・
寝過ぎて眠たいのかな~
疲れていないんだけどな~?
あれっ!逆かな?疲れていると眠くならないんだっけかな?
まぁ、どちらでもいいんですけど
寝る子は育つ!!
横にばかり育ってもらっても困るんですが・・・


そうそう毎日の寒さのおかげで
事務所前のイチョウの葉っぱが全部落ちてしまいました
でも銀杏の実だけがしっかり木についております
あの姿をみると 
どの木に実がなるのかハッキリわかりましたね

今日は絵てがみの日でした
来月は一年を通してのカレンダー作りとなります
カレンダーに使えそうな絵てがみがあればよいのですけど・・・
今日はいつも指導して頂いている人の誕生日でした
そして来月から来なくなる人もいる為
今日はミスタードーナツでお祝いしましたよ~


パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
公演まで20日を切りました
こんなのんびりしていてはダメなんですよね
今日は午前中しか動かなかったので
明日は頑張って動く事に致します
でも 明日は確か天気が荒れるような事を言っていたような
とにかく頑張るぞ===
パパイヤ鈴木チラシ




コメント

コメントの投稿