夕方になって・・・

今日は荒れる予定でしたが
思ったほか荒れた天気にならず夕方まで
17時頃にちょっと雪が降りはじめましたが
今は落ち着きました
でも気温は低くなってきているのかな~

ここ最近鼻の中に違和感
鼻の中でも炎症を起こしているのな
風邪の前触れなら気をつけなくては・・・
食べて寝て 万全なんですけどね~

アメリカ大統領の結果がどうなったのか?
どちらにしても日本の影響は大かもしれませんね


そんな事より
今はパパイヤ鈴木の取り組みですね
時間だけが過ぎて行き
自分でも何をしているんだろうと考えてしまうこともしばしば
パパイヤ鈴木の魅力を伝えきれていないかもしれませんね
20日を切ってしまっておりますが
最後の宣伝をしなくては・・・
地元の共演ダンスチームも出る事だしね
皆さまも時間が取れましたら是非ご参加ください
お待ちしております
パパイヤ鈴木チラシ

コメント

コメントの投稿