完全に根雪!?

雪が積もるようになって一度はとけるはずなのに
今回だけはとけることもなく積もっていくばかり
完全に根雪になるんですかね~

今日は事務所にパパイヤ鈴木のチケットを
買いに来てくれた方がおりました
親と一緒に参加して頂けるようです
楽しんで頂けると良いですね~
パパイヤ鈴木チラシ

公演までの後半戦としてチラシ折込と
広告宣伝でPR開始をしようと
昨日からチラシの背面の色を変えたりして
前回とは違う色にしております

今シャッターを閉める棒がなぜか倒れてきました
う~ん
誰もいじっていないんだけどな~
雪はねのスコップをとる時にずれていたのかな???
まぁ 今日の午後 出かける時は気をつける事にいたしましょう
雪も降ったりやんだりですし・・・

さてもう少しチラシの修正をして出かける事に致しましょう

コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿