バレンタイン

世間では今日はバレンタイン
食事をした先でも今日はバレンタインなのでとチョコを1個頂きました。
いろんな人が、いろんな思いでチョコレートを用意して渡すのでしょうね。

毎月15日発行の音鑑の会報誌を今日印刷しました。
会員証もあとは名前等を書き入れると終わります。
出来次第会報と渡せたらと思いますが、そう思うようにはいかないですよね。
でも皆さんの協力のもと、急ピッチで作りますよ。

話が変わりますが、今日は本当に暖かい一日でした。
でも明日はまた天気が悪いとか。
今ラジオでインフルエンザの話をしていますが、音鑑の会員さんもインフルエンザにかかって寝込んでいた人もいたとか?
こんな時期は仕方がありませんが、あまり人ごみの多い所には行きたくありませんね。
特に病院に行くとひどくなくても風邪を移されそう。
そう言う私もここ最近鼻水が・・・。
昔、肺炎にかかり死にそうにもなったこともあり、風邪には本当に気をつけないと・・・。
身体に栄養のある物や暖かい物を食べて、ぐっすり寝る事が一番ですね。
皆さんも風邪には気を付けて下さいね。
体調を崩すと、したい事もできませんしね。
あと、今日の新聞でお悔み欄に会員さんの名前が・・・。
具合が悪かったのかな?
しばらく顔を見ていなかったし・・・。
さびしいですね。知っている人の訃報を知ると言うのは・・・。

明日はどんな一日になるのかな?
良い話が起きるといいな~。
あと、もう少し今日はがんばります。
これから、事務所で月に1回の賢治を語る会があります。
先月はお休みしたので、今日は久しぶりに参加して帰ります。

コメント

コメントの投稿