冷え込み

昨日はうたごえの日でしたが
終る頃にはなんだか事務所内が冷え込んでいたような・・・
家に帰って暖をとり
食事をして温まる頃
今度は眠気がさし起きていられなく少しうたたね?
気がつくと夜中の2時
慌てて布団の中へ・・・

最近本当に食事をした後の運転は注意しないと・・・
眠気が差すんです
今迄はそんな事なかったはずなのに・・・
冬道は気をつけないといけないので要注意です


昨日 パパイヤ鈴木とおやじダンサーズに共演する
ワイズの山田さんが来て
11月19日のイベントの案内を持ってきてくれましたので
ご紹介いたします
YS-SDC_20161111135316263.jpg
興味のある方は是非ご参加ください
もしかすると今後自分達も踊ってみたいと思うかもしれませんよ

そうそう 
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズに共演する人数が決まりました
なんと45名が出演してくれるそうです
沢山の人達が舞台に上がるのも楽しみですね

是非 足をお運びください
お待ちしております

コメント

コメントの投稿