週末

11月に入って第2週目の土曜日

今日の私は白髪が生えるのか頭がかゆい
どうして白髪が生える時って頭がかゆくなるのかな
皆さんはそう言う事ありませんか?


さて本日は機関誌の印刷の発注の日なのですが原稿が届きません
と言う事は機関誌が出来上がるのが遅くなり
会員に渡す予定が遅くなってしまいます
出来れば来週の会議の際には皆さまに渡したいと思っていたのですが・・・
どうして期日に間に合わないかな~
他の原稿をまとめて発注するのも大変なんですけど・・・

とりあえずもう少し待ってから連絡を入れてみる事に致します

その間 
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの当日パンフを作成して
準備しておく事に致します
そうそう 先程YS-SDCの山田さんから連絡があり
体調を崩したそうで本日の練習が中止になったとの連絡を頂きました
2~3日は自宅から出れないようです
早く治られると良いんですけどね

では今日も作業をする事に致します
パパイヤ鈴木チラシ


コメント

コメントの投稿