やっちまった=

今まで違反で捕まったこともなかったのに
昨日とうとう捕まってしまいました
時間のない中で焦りもあったことなのですが
一時停止の甘さでパトカーに止まりなさい!!と・・・
いつもはしっかり止まるのですが
今回だけは自分でも止まり方が浅かったかな~と思う点も・・・
時間もなく“はい!はい!はい!”と
停められた場所が水たまりがあり
警察の方も水たまりに気をつけて下さいね とか
交通安全週間なので気をつけてなど・・・
優しい言葉ではありましたが
初めての違反!ショックでしたね
でも事故を起こしたわけでないので これから注意をして運転ですね
でもね・・・
今朝も右折してはいけない場所を堂々と右折する車が・・・
そう言う車を見ると悔しい===

皆さまもご注意ください

そんな事もありながら深川へデフ・パペットシアターひとみの公演へ
言葉が少ない人形劇ですが
観ているだけでもわかるものですね
最後に楽器などの説明もあるのかな?と思っていたのですが
それまではありませんでした

嫌な事もありましたがいい公演も見たので±ゼロとします

明日から3日間は会議が続きます
明日はパパイヤ鈴木とおやじダンサーズの運営サークル会議
その後の2日間はサークル代表者会議となっております
本当は代表者会議に会報を渡したかったのが本音ですが
今回はそうならないで終わります
残念!!

では また明日

コメント

コメントの投稿