やっと・・・

機関誌の発注終わりました
届くのは18日頃かな~
なので動くのは18日過ぎからとなりそうです

昨日は嫌な事は早く忘れる為に支払いを済ませました
そして今日は落ち着いて運転
そこまでは良かったのですが
なんと私の大事なお昼のお弁当を忘れてきた===
仕方がありません
事務所に置いている非常食のカップラーメンを食べる事にします
お弁当は今日 自宅に帰ってからの食事にする事に致します(残念)


パパイヤ鈴木とおやじダンサーズに共演する
子ども達の名前の名簿も頂きましたので
当日パンフも完成させなくては・・・
大方のパンフは仕上げているのでそこに名前を入れるだけ・・・
パンフは予定通りに発注しなくてはいけませんね



そうそう昨日はスーパームーンを見る事が出来ましたか?
13日の夜は奇麗に見えたのですが
昨日は雲がかかり見る事が出来ないで終わりました(残念)
今度は18年後とか・・・
その時は生きているかな~????

さ~て 今日の午後もがんばりましょう

今日は上手く絵を入れる事が出来ないようなので
文字だけになりました===




コメント

コメントの投稿