11月半ば

だんだんと年賀状の関係もあり
喪中のハガキが届くようになりました
ハガキが届いて失礼していた事に気がつく事も・・・
もうそんな時期になっているんだな~

昨日も沢山の人に集まって頂き打合せ終了
一番盛り上がったのが会場問題!!
皆さんもこれからの事業をする上で
必要な会場がないのが一番の問題と考えてくれているようです
これからも会員の皆様といろんな話ができるようにしたいですね
もしかするとそこから良い提案が生まれるかもしれませんしね

今日と明日は企画問題の話で皆様のご意見をお聞かせいただきます
どういうものを地元で聞きたいのか?
こんな企画なら会員が増えそうだとか?
いろんな事を聞いてみたいと思います
そんなこんなですが
夜中にパパイヤ鈴木とおやじダンサーズの当日パンフの事を思い出して
作成した内容を少し変更しようかと・・・
いったんは完成と思いましたがちょっと手直しを検討中!!
パパイヤ鈴木チラシ





話は私たちの事業とは関係ないことなのですが
(またもや私の独り言)
PKOの話が昨日テレビでされておりましたが
自衛隊の海外での駆けつけ警護が決まったとか
えっ!って思いましたね
危ない地域で(安部さんは安全と言っていましたが)
何かあった場合 警護をしなくてはならない事に・・・
現場の指揮官が判断するそうですが
もしかすると銃を撃つ事になるんですよね
海外での駆付け警護をするなら
もっと自国を米軍に頼らないようにする方に力を入れてほしいです
自衛隊の人達も大変
国のためとはいえ・・・
今度のアメリカ大統領のトランプ氏でどうなっていくのか・・・?
またまた独り言が多くなってきちゃいましたので今日はこの辺で・・・

コメント

コメントの投稿