あと10日

ひゃ~
あと10日もするとパパイヤ鈴木の公演です
忘れている事はないかな~ 
大丈夫かな?

昨日の夜から天気が悪くなると言っていましたが
意外とそれほどひどくもなく
今日も雪が降れどもお陽さまも照ったりしております
なので道路はビチョビチョ状態
吹雪くよりは絶対いいですけどね
今日は代表者会議の2日目
何人来て頂けるかな~
一人は都合が悪くなり欠席と連絡が入りました

昨日の1回目の時は皆さんおとなしい方ばかりで
企画の話をする時もあまり案が出てこないで終わったかも・・・
反対に会場の関係の話で盛り上がったりして・・・
パパイヤ鈴木の運営サークル会議の時と同じですね
反対に夜の会議は出るは出るは・・・
この人が来たらうちの主人も会員になるわ~なんて話まで
皆さんのいろんな話も聞けていい集まりになっているかと思います
そして新しい事務所になって初めて足を運んで来ましたと言うことも・・・
今日の2回の話し合いが終わりまたらまとめるのが大変ですが
早急にまとめる事に致します



そう言えばもうそろそろ新しいパソコンが来る予定
変わる前にしておかなくてはいけない事が・・・
何でも新しくなると覚える事が大変
これも年をとっているせいなのかな~????
それとも私の頭の余裕がなくなっているのかな~

さてもうお昼の時間です
今日はこれまでにして
代表者会議の前にすべきことを済ませておく事に致します



コメント

コメントの投稿